Hello, It's Nice To Meet You

Hello, It's Nice To Meet You

Tuesday 23 August 2011

过去的秘密——锁匙圈看世界


許しがみついて、オハイオ州の多くの本当に ! なぜあなたは背が高く、常に奇妙な? 私たちのため申し訳ありませんが戦うない機会 ! あなたのチャンスを実際には、だけにあなたの口の中で呼ぶと shuangshuang ! 私はああはうんざりだ ! 実際に迷惑である限り、私の人々 私の人生のこと、憎む! 私はので、とても悲しいので嫌な刺激するはしない ! ~ 涙のほぼ半分の時間です叫び声ない落下しますが、春のように落ちるが値下がりしました ! この社会は、私たちが落ちるですか? または、これらのいわゆる執行委員会メンバー ~ トップ? ヘビ ラットの巣ですか? 明らかに、独自の没落は、なぜ私たちのせいに注意を投げることができます ! 今年の初め以来、私は本当に長い時間を置く ! 何をこれらのいわゆるクラスの均一グループの高評価 ! 連帯ではないグループを持ってスコアはそれが恥ずかしいではないか。 私は長い時間を叫んだ ! なぜ、泣くにありますか? 学んだの小屋に、ないそれの価値がすべて涙 ! つまりを把握するは涙を流したことを学んだ人そうしている ! 今人散歩をすることを起動を学ぶことができます ! 私は本当に怒っている ! ドラマ研究会聖ヨハネと同様の右がありますか? いくつかの執行委員会のメンバーを失う候補者リストをされ [非公開再び彼は、彼はああ失うもないかもしれない投票 everyone の ~ は彼の再選を維持 ! 図を再生する必要が出てくる ! ボード メンバーの真の意味を窒息した! 機会は、さまざまな人々 のため予約されています ! 彼がこの時間のため、少しの才能こと彼の再選 ~ 人開発 new! エグゼクティブの執行委員会のメンバーのメンバー、継承するより多くの人々 を学ぶように言っている ! なぜ保守党選出戻る同じ人に盲目的に従うか? 明らかに多くの人々 を促進することができます ! クマ ! 常に機会を他の人にあなたの口、またはそれらのない機会を言った! 常にそれを通過することになる人と、チャンスを残すか? 1 つの空の本文左行くまでみんなを待って? 学習、これがゆっくりと広がった残念です ! この世の地獄です。 私を残すことはできません ! 戻っていないササフラス靴です後悔する必要があることができるかどうかはあなたのろばを打つか。 意味を知っていないように場所の価値がある場所ですか? それ成しているか。 我々 この社会を理解して、あなたを台無しにするのには、駅に行ったことがないことを言わないこと、本当に、いわゆる知っていない ! 来年は ~ を学ぶどのように来年ブレース ! 支払う理由すべてを学んだ、支払いを試みたを参照してくださいしない ~ のみ参照がお友達の呼び出しは ! 良いパートナー ! 人は、素材の表面にすることができますので、関係を促進するために登る ! 私は本当に感心する.

2 comments:

Anonymous said...

我终于明白你为什么叫我不要上来看了!

你觉得如果没有一点点实力就可以“演”上位的话,那为什么你只是在这里骂,在这里哭,在这里会别人糟蹋你,就不去演演看?!
演演看你怎样拯救学会不是更精彩吗?!!

口口声声说你是初三生!
其实你有资格吗?!!
你配吗?!!

初三了,还是那么的不成熟~!
初三了,看东西还是在看表面!
初三了,还是那么不了解执委团的作风!

你知道执委团做这些事情,背后的真正意义是什么吗?!
你了解吗?
不要跟我说执委团封闭起来不让你了解!
你是根本就没有尝试过要去了解!!

如果这时我在跟你说电话以前看到的话,
我真的就不想理你了==

好好反省吧~
好好思考吧~
思考得越多,
得到的就越多!

不要再抱怨了~
期待你接下来的表现~
朝你的目标前进,轰轰烈烈的干一场,
不要让你的高一生涯再留白了~

斯婷><

Anonymous said...

我终于明白你为什么叫我不要上来看了!

你觉得如果没有一点点实力就可以“演”上位的话,那为什么你只是在这里骂,在这里哭,在这里会别人糟蹋你,就不去演演看?!
演演看你怎样拯救学会不是更精彩吗?!!

口口声声说你是初三生!
其实你有资格吗?!!
你配吗?!!

初三了,还是那么的不成熟~!
初三了,看东西还是在看表面!
初三了,还是那么不了解执委团的作风!

你知道执委团做这些事情,背后的真正意义是什么吗?!
你了解吗?
不要跟我说执委团封闭起来不让你了解!
你是根本就没有尝试过要去了解!!

如果这时我在跟你说电话以前看到的话,
我真的就不想理你了==

好好反省吧~
好好思考吧~
思考得越多,
得到的就越多!

不要再抱怨了~
期待你接下来的表现~
朝你的目标前进,轰轰烈烈的干一场,
不要让你的高一生涯再留白了~

斯婷><